読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜で子供が通える水泳教室ってどこかな?

幼稚園のお友達の8割は水泳教室に通っているという事実を知って、かなり焦っています。

滑り台がある子供プール で迷っているならコレを読んで!

スイミングスクールに通うお子さんが更に上達するにはパパやママのサポートがとても重要です。お子さんが早く泳げるようになるには水泳を好きになることがポイント。それにはスイミングスクールの練習だけでなく、パパやママが一緒にプールに入り楽しみながら練習をするのが一番でしょう。

スイミングスクールに通いながら自宅でもやっておきたいのが、体の柔軟性を保つストレッチです。体に柔軟性がないと動作の一つ一つに力が入ってしまい泳いでいても苦しく沈みやすくなってしまいます。またケガにつながらないためにも柔軟性が大切なのです。

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるnino*nino(ニーノニーノ)は女性に人気のカフェ&ダイニングなんですよ。全席個室だから心おきなくおしゃべりを楽しめるし、新鮮な鎌倉野菜のチーズフォンデュは絶品なんですって。もちろん誕生日特典もあるのでお近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

ところで、先日初めて知ったんですけど、猫舌ってネコ特有の感覚だと思っていましたが、そうじゃないんですって。地球上の生物のなかでラーメンや鍋など熱い食べ物を好んで食べるのは人間だけなんです。だから犬も「猫舌」なんです。

あ、もしかしたら、この話は覚えておくと何かの時に役に立つかもしれません!

ところで、東京都内でおすすめのカフェってご存知ですか?職場で今話題になってるんですよね。

今日は理想の家のインテリアをなるべく細かくイメージしてみると素敵なアイデアが生まれるかも。あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

?[PR]