読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜で子供が通える水泳教室ってどこかな?

幼稚園のお友達の8割は水泳教室に通っているという事実を知って、かなり焦っています。

横浜で児童が通える水泳教室 についての速報!!

水泳の基本姿勢は大人も子どもも同じです。頭の先からつま先まで一本のヒモで引っ張られるような感じで立ちます。全身に余分な力が入らないように伸びるのは大人でも難しいものですから、ぜひお子さんができているかパパやママが見てあげてくださいね。

スイミングスクールの授業開始前には柔軟体操をしますが、人より体が硬いお子さんもいらっしゃると思います。小学校高学年くらいになると柔軟性に差が出てくるので、普段もできるだけストレッチや柔軟体操を一緒に取り組まれるのがオススメです。腕のかきにも役立つ体側のストレッチは、片足を合わせ両腕をつないで外側の腕を引っ張りながら体側を伸ばします。

最近気になってるんですけど、横浜にあるくいものやわんって大人数での利用もできるんですよね。囲炉裏部屋風の個室は古民家をイメージしたタイプだから、とってもくつろげてお酒の席の話もついつい盛り上がっちゃいそうです。気になるメニューはやっぱり「とろ〜りチーズつくね」かな。コリコリっとした食感がたまらない軟骨入りのジューシーつくね。もし行ったら絶対注文しちゃいます。

ところで、先日初めて知ったんですけど、日本の猫って魚を好んで食べますが、ヨーロッパのネコが魚を食べることはほとんどないそうなんです。これはネコが長い間日本人と生活するうちにネコの食生活が変化したためと考えられているんですって。ちなみにアメリカのネコはコーンやチキンを好んで食べるそうですよ。

あれ、なんだか話がずれていってますね(笑)

ところで、朝一番に飲む飲み物は何がいいんでしょうか。ふと思い出したら気になり始めてしまいました。

今日は単純作業ならいつもの半分の時間で終わりそうですね。いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

?[PR]